サラリーマン電脳せどらーの1週間

The following two tabs change content below.
Takao
電脳せどりを「不労所得」で稼ぐサラリーマンのTakaoです。ヤフオクやネットショップからの仕入れに関することを記事にしています。メルマガも発信しているので是非登録してみてください♪

今回はサラリーマンせどらーの1週間と題して、実際の今週の私のタイムテーブルを紹介したいと思います。

私も最初の頃は他の人がどのくらいせどりに時間を使っているんだ?と疑問に思って沢山のブログを

読みましたが、詳しく書いてあるブログを見つける事が出来なかったのでこの記事が少しでも参考になればいいなと思います。

タイムテーブル

サラリーマンなので平日は基本的には毎日同じです。ただ、今週は月初ということもあり、決算期間でしたので少し帰宅時間が遅めでした。

ただ、予約販売品も無かったので平均的な1週間だったと思います。

サラリーマン電脳せどらーの1週間

 

家に帰って約1時間使って仕入を行っています。休日はお昼くらいにパソコンに向かっています。

みなさんと比べてどうでしょうか?私は電脳せどりをメインで活動しているので店舗せどりと比べてもせどりに使っている時間は少ないと

思います。私も以前は店舗せどりをやっていたので分かりますが、明らかにせどりにかける時間は減りましたし、体力的にも楽になりました。

更にせどり仕入に使っているの時間は1日に1時間ほどなので負担も少なく毎日続けることが出来ます。

せどりで大切なのは自分のスタイルを確立し、少しでも毎日続けることだと思っています。

後、読書を日課にしています。もちろん読むのはせどり情報満載のBIG tomorrow!!と言いたいところですが、自己啓発に関する本を読むことが

多いです。あと最近は健康についての本を読んでいます。私の最終目標はサラリーマン早期リタイアですが、その為にはお金もさる事ながら

健康なくして、夢の実現はありません。本に影響されて小魚や緑黄色野菜を多く取り、白米はあまり取らない食事を心がけています。

読書は費用対効果が非常に高いです。先人の教えが数100円で得ることができるのですから。お勧めの本はまた別の記事で紹介したいと思います。

1週間分の仕入実績

先ほど紹介したタイムテーブルで仕入れた商品も公開します。まだ届いていない商品もありますので実際はもう少し多いです。やはりメインである

CDが多いです。後はおまけ程度にDVDや書籍が少しあるくらいでしょうか。

IMGP2094
現在、同じ方法で仕入量3倍計画を実施です。2週間後くらいには実現しそうなので、もしうまく行ったらまた公開したいと思います。

まとめ

こうして毎日仕入れた商品を1週間分を纏めてAmazonへ納品しています。これが私の電脳せどりのベースとしている仕入の流れになります。

せどりは頑張れば頑張った分だけ自分に返ってきます。最初はサラリーマンの時給より少ないこと事もありますがこうして自分のスタイルを確立

できれば時給は2倍、3倍と増えていきます。是非皆さんも自分のスタイルを確立してください!

もし分からない事や、疑問に思ったことがあればお気軽にお問い合わせください。

私、ぼっさんができる限りお答えしたいと思います。私自身も問い合わせてもらって初めて気づく事もありますし、大変勉強になります。

心よりお待ちしております。

記事が面白かったら是非ポチってください!

5 件のコメント

  • とても参考になります!
    特に時間を他の分野に使っているのが素晴らしいです!
    (≧∇≦)
    その後、「仕入量3倍計画」は、どうなりましたでしょうか?

    • ギクッ 痛いところをつきましたね。はぴたすさん(笑)
      ズバリ、うまく行きませんでした。失敗したものはさっさと捨てて、次の計画を進行中です。
      その辺はまたブログで紹介したいと思います!(^^)

      • えええ!?
        「仕入量3倍計画」はうまくいかなかったのですね。とても意外でした。
        うまくいかなかったのに、10倍になれたのですから、逆にスゴいです。

        • はぴたすさん

          まるっきしダメでした笑
          更に、この頃にやっていた仕入れ方法は全て辞めました!
          その辺のことはまたブログで書きたいと思います(^^)

          ぼっさん

          • えええーーー!?
            この頃にやっていた仕入れ方法は全てやめるって、思い切ったことをしていたんですね!
            さらにビックリで、さらに、その経緯の記事も楽しみです!
            (≧∇≦)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    Takao

    電脳せどりを「不労所得」で稼ぐサラリーマンのTakaoです。ヤフオクやネットショップからの仕入れに関することを記事にしています。メルマガも発信しているので是非登録してみてください♪