5ヶ月で月商10倍UPで200万!さらに副業から専業化で本格始動する『ヘイジさん』

customers-voice-heiji
The following two tabs change content below.
Takao
電脳せどりを「不労所得」で稼ぐサラリーマンのTakaoです。ヤフオクやネットショップからの仕入れに関することを記事にしています。メルマガも発信しているので是非登録してみてください♪

こんにちは!

今回は、大阪府在住の「ヘイジさん」から私のコンサルティングに対する嬉しい感想を頂きましたので紹介します。

「ヘイジ」さんは私の初めてのコンサル生です。

 

実は、オファーを頂いた時はコンサル生の募集なんてしていませんでした。

募集していない私にオファーする時点で、ものすごい熱意のある人だと思いませんか?

看板出してないお店に、商品売ってもらうのと同じです笑

 

行動力がある方なのは火を見るより明らかでした。

だからこそ、予定してないコンサルティング受けることにしたのです。

 

そんな「ヘイジ」さんの感想がこちらです!

Q1)なぜ僕にコンサルをお願いしようと思ったんですか??

電脳せどりに挑戦していましたが、全くと言っていいほど仕入できなくて、いろいろなブログを読み漁っていました。

そこでTAKAOさんのブログを拝見させていただき、他のブログとは違った観点でのコンテンツが沢山あったのが第一の理由です。

 

元々コンサルを募集されていなかった部分や、記事の内容も営利目的で情報発信しているような印象が感じなかったので、一人の弟子として学びたいと思いました。

また、自動化を推し進めていることが副業でなるには不可欠と感じていたので、この人の下なら必ず理想とするせどりに近づけると感じました。

Q2)受けてみて一番良かったことは?

電脳せどりのノウハウを持っているつもりでしたが、全く結果に繋がっていなかった状態から、ある程度結果が出せる用になったことは言うまでもありません。

一番を挙げるとするとやはりメンタル部分で力になっていただきました。

電脳は特に一人で作業を行うことが多く、自分の方向性はあっているのか疑心暗鬼になったりしますが、その点で道筋が間違っていないと思えたり、軌道修正していただけたことが助かりました。

Q3)コンサルティングを受けてどんな結果になりましたか?どんな効果がありましたか?

リサーチの方法が身に付いたことはもちろんですが、自動化に向けて如何に自分の作業をスタッフや外注に任せていくかというところを常に意識するようになりました。

売上ベースで言うと、20-30万程度から200万まで上げることができました。コンサル終了一ヶ月前には、本業を退職して専業になりました。

Q4)僕のコンサルをおススメする人ならはどんな人におススメしたいですか?

コンサル内容としては、仕入れ先や仕入商品など最初の一部を除いては、ほぼ自分で開拓していくというスタイルです。

なので自分で目的意識を持って目標に一直線に向かって行けるような方におすすめだと思います。

受身ではどのコンサルも同じだと思いますが、思ったような結果にはならないと思います。

私も実際になかなか本業や家庭の事情で、思ったように作業が進まない時期がありましたが、コンサルでお話させていただく度に、自分の行動を振り返ることができて、毎日のモチベーションを向上させていただきました。

Q5)最後に私へメッセージをお願いします!

 

heiji

突然個別メッセージを送らせてもらったところからコンサルを始めていただき、本当に心から感謝しています。

TAKAOさんをメンターとしてコンサルを受けられたことを誇りに思います。

まだまだこの先達成していかなければならないことが沢山ありますが、実際に身近に電脳せどりや、ネットビジネスで結果を出している方に出会えたことで自分にも必ずできるという確信を持つことができました。

TAKAOさんのコンサル生に恥じないような結果をこれからも追求していきたいと思っています。

私の少し勇気を出した行動に対して、共感をしていただきコンサルを受けさせていただいたことを一生感謝したいと思います。

ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。

 

customers-voice-heiji

記事が面白かったら是非ポチってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

Takao

電脳せどりを「不労所得」で稼ぐサラリーマンのTakaoです。ヤフオクやネットショップからの仕入れに関することを記事にしています。メルマガも発信しているので是非登録してみてください♪