せどり特化クレジットカード Orico Card THE POINT の可能性拡大の件

The following two tabs change content below.
Takao
電脳せどりを「不労所得」で稼ぐサラリーマンのTakaoです。ヤフオクやネットショップからの仕入れに関することを記事にしています。メルマガも発信しているので是非登録してみてください♪

しばらく更新が滞ってしまいました。

ご心配されて連絡いただいた方、ありがとうございます。

妻が出産に伴い入院し、少しバタバタしておりました。

というわけで、せどりも停滞してしまい・・・

 

ません!

どんなに忙してくも、仕入れは停滞しません。

逆に働かなければ収入が入ってこないなんて、ただの

雇われ人から卒業できてない証拠です。

 

こういう時に改めて、自動化を進めていてよかったと思います。

(自動化についてはこちらこの記事を参考にしてください)

 

実際、私の4月の仕入れは350万でした。先月は420万ですので

少し落ちましたが、これは今月が忙してくて落ちたわけではなく、

先月(3月)は年度末のセールでどこもかしこも仕入れ放題だった

からです笑

 

 

お金が自由になれば、自然と時間も自由になると思ってませんか?

それは違います。自ら自動化に取り組まなければ、本当の自由は

得ることが出来ません。

 

私達が目指しているのはせどりのプロフェッショナルではないはずです。

上手く自動化して、本当の自由を手に入れましょう。

 

さて、そろそろ本題に移ります。

Orico Card THE POINTとは

top_slide_standard

以前にも紹介しましたが、せどりを行う人にとっては

Orico Card THE POINTは是非持っておきたいクレジットカードです。

※よければこちらの記事も参考にしてみてください。
「せどり特化のクレジットカードはコレに決まり!」

 

通常のポイント還元率が1%、更にオリコモールを経由すると更に

ポイントが0.5%以上付きます。特にamazonで買い物するときは

強いです。

 

今現在、ハピタス等のポイントサイトを経由しても

Amazonで買い物してもではポイントが貰えませんが、

オリコモールを経由すればポイントが付きます。

オリコモールはAmazonで買い物をしてポイントが貰える

唯一のポイントサイトです。

 

また、もらったポイントの使い道も多いです。

ANA,JALマイルはもちろん、Tポイント、楽天ポイント、

Amazonギフト券など、使い道に困ることはありません。

 

私はいつもAmazonギフト券に交換して、Amazonギフト券の

残高が増えていくのを見てニヤニヤしてます笑

今月のポイントでついにAmazonギフト券が10万溜まりそうなので

子どもも産まれたことですし、ドーンと使おうと思っています。

 

それでいて、年会費無料、iDとQUICPayが利用可能、

更に、入会6ヶ月間は通常の還元率が2倍の2%です。

 

さて、そんな Orico Card THE POINT に新たな

サービスが始まりましたのでご紹介します。

私は、Oricoから案内があって速攻で申し込みました笑

それほど、お得なサービスです。

Orico Prepaid Card誕生

Orico Prepaid Cardです。簡単に説明すると前払い制の

クレジットカードです。

 

事前に使う分をチャージして、使うときは通常のクレカと

同じように利用できます。

前払いと言ってもクレカでチェージするので、現金が先に

流出すると言うわけではありません。

キャッシュフロー的にもまったく不利にはなりません。

 

また、この手のカードの良いところは

ポイントの2重取りができる

ところです。

 

ポイント2重取りと聞くとワクワクしませんか?笑

私は大好きです。2重取り。

2重取り

 

流れとしては

チャージするときにOrico Card THE POINTでチャージします。

当然1%のポイントを得ることが出来ます。

お買い物時に Orico Prepaid Card で支払いをします。すると、

更に、0.25%のポイントを得ることが出来ます。

 

つまり、実質の還元率が1.25%となります。

年間費無料のクレカで1.25%は頭一つ抜けています。

これだけでも素晴らしいですが、更に素晴らしいことが有ります。

貰ったポイントをOrico Prepaid Cardにチャージできる

既に利用の幅が広いOricoポイントの使い道が更に増えました。

増えたというか、もう無限です。

 

OricoポイントをOrico Prepaid Cardにチャージできるんです。

 

通常のクレカと同じように利用できるのですから、使い道が~とか

考える次元の話ではありません。

クレカが使えるお店なら、OricoポイントをOrico Prepaid Cardに

チャージすることで使えちゃうんです。

お申し込みはこちらから

もし、まだ Orico Card THE POINT をお持ちでない方は、是非

こちらのURLから・・・ なんて、馬鹿なことはいいません。

 

絶対にご自身のハピタス等のポイントサイトを経由して契約してください。

調べて見ると現在ハピタスを経由すると1,400ポイント貰えるようです。

orico

更に、Orico自身がやっているキャンペーンで最大18,000ポイント貰えます。

 

この機会に

Orico Card THE POINT と Orico Prepaid Card を攻略しちゃってください。

 

もしハピタスの登録がお済みでない方はこちらから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

もし、せどりについて分からないことがあれば、TAKAOが相談に乗りますので

コメントやお問い合わせ、是非お寄せください。(^^)

記事が面白かったら是非ポチってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

Takao

電脳せどりを「不労所得」で稼ぐサラリーマンのTakaoです。ヤフオクやネットショップからの仕入れに関することを記事にしています。メルマガも発信しているので是非登録してみてください♪